ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

2018帰国するだけ

2022-02-09 17:25:29 | 日々
2018年夏HAWAII
1日目イオラニ宮殿
2日目息子たちの野外射撃体験
2日目ホテルのプール&ハワイ陸軍博物館
カウアイ島・前編 スーパーマーケット~カララウ渓谷
カウアイ島・後編 ワイメア渓谷~カウアイコーヒーカンパニー
飛行機操縦~ハワイランチ
ビショップ博物館


あくまで2018年です!

さて帰国する。
帰国だけだw

7/29(日)
デルタ航空DL181 ホノルル 10:52ー14:20 成田
変更後 10:42-14:10
成田発 17:35ー18:40 新潟空港

ってメモにあるけど変更ってなんだったんだ?


ホノルル空港にて
またしてもパンケーキを食べたいという子らの要望で
空港内で働いてた女性に長男が尋ねてお店を選びました。

おいしいパンケーキを提供してくれる店は?
あそこがいいと思うわ。
ホントに?
私はそう思う。

そんな会話がされたそうですwww

  

  

  
うん美味しかった。

お土産でも向こうのパンケーキの粉を買ってきたけど
なんか…違うんだよね。日本のものと。
味が濃いんかな?w

デルタ航空も食事は良かった。
CAさんは日本語が通じない割合高かったw
  

  

  

  

さてこれで終わり。


旅に行こう。
(もちろん国内でもいい)
文化の違う、気候の違う、金銭感覚の違う、、、
いろんな所を見てこよう。肌で感じてこよう。

ちなみにハワイは…全体的に高いけど!!💦💦💦
ビックリする。。
日本が安いのか。。。
これじゃぁなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ハワイビショップ博物館 | トップ | ハーブティーというかカフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事