ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

2018飛行機操縦~ハワイランチ

2022-02-07 16:50:47 | 日々
2018年夏HAWAII
1日目イオラニ宮殿
2日目息子たちの野外射撃体験
2日目ホテルのプール&ハワイ陸軍博物館
カウアイ島・前編 スーパーマーケット~カララウ渓谷
カウアイ島・後編 ワイメア渓谷~カウアイコーヒーカンパニー

あくまで2018年です!
4日目。

もう覚えてないけど
この日、私が具合悪かったんじゃなかったかな。
あと、疲れw
朝起きれず、長男と次男はあらかじめ調べてたホテルのレストラン?カフェ?に
パンケーキを食べに行きました。
次男の写真
  

  

  

  
パンケーキはめちゃめちゃ美味しかったそうです!!
(次男はベリー系苦手なのでおそらくシンプルなものを注文したと思う)

こんなにピンクなの・・ たぶんお隣のロイヤルハワイアンの「サーフラナイ」かなぁ?
贅沢!!


  
お迎えが来てくださって、夫、息子らは飛行機操縦体験へ。
長男は二度目、次男は初めてだったと思う。
ところで…次男、ちょー不器用ですのよ!!

  
空港の近くってこんな感じです。

いつものWashin air。今まで事故はないそうですw
  

  

それまでずっと社長?が指導してくださいましたが、今回は別の人だったっぽい。
  

  

  

  
小学生ぐらいから体験できるので
(つまりいじる箇所が重くて急作動しないので事故になる確率が低い)
もっと小さいうちに体験させればよかったなーと、後悔が残ります。
あ、お金はかかるけど!!w

海の上の方が安定します。安心する…

動画、コレだけで酔う~~~

こんななのでものすごく揺れますw 吐くぞぉ~。
ほんのちょっとの雲でもガタガタです。
堕ちたらひとたまりもないな(^^;


お昼はこれまた長男が調べた美味しいガーリックシュリンプの店だと思ったけど
いざ行ったら 別なのを注文したくなった、の図w
  

  
ロコモコを食べるヤツw

  
私はポキ丼を。
さっぱりしてて美味しかった~💛(アボカド苦手なのに)
体調よくなくてサッパリを求めてた。
このスイカジュースもめっちゃ美味しかった!!

  
誰かガーリックシュリンプ食べたのねw(フォルダに写真が残ってた。おいしそうじゃないか!)

さて午後は…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018カウアイ島☆後編 | トップ | 2018ハワイビショップ博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事