ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム~外からぽかぽか

2024-07-11 14:49:45 | LIVE
ミーハーてんこ盛り(笑)
近くの駅に貼りだされてるとのことで
そちらへも足を運ぶ。「春日」駅だったかな。

2024年2月18日(日)
  

  

ここももちろんリトルトゥースだらけだぜ😆 

  

  

チーム付け焼刃の皆さんのflagも。(いまも付け焼刃って言ってたっけ?)
周辺がどんだけグッズを身に着けたリトルトゥースだらけだったのか
写真載せたいけどそうもいかず。
妙な顔隠しでゴメンナサイね(;^_^A

  
ひとりで来てる人も大勢だったよ。
いよいよドーム内へ。
  
記念なので中で長蛇の列に並んで
何か食べたw フランクフルトとかそんなの。
あの急な階段を下りて行くの、すごく怖いね(BBA)

LIVEは…そりゃぁもう大盛り上がりよ!
若ちゃんも春日も登場が神。😚 
自転車の若林くん(この日のために体力作りした)かっこよかったこと!

いつものラジオあり
ちょいちょいキサラ芸人出没(おねえさん=松本明子も)
春日のプロレスコーナーあり(ゲスト フワちゃん)
若ちゃんのDJコーナーあり(ゲスト 星野源)
トロッコで全体回ってくれたり
最後には漫才。
  
  
註釈付席ってこういうことか!
真ン中のモニターが見えにくかったのよ!!
味玉券は二階なんて全然届かないし、
やはり前の席が良いね。

  

  

  

  

  
隣のお兄さんの腕ですw(タオルも)一人で参加されてて
プロレスの時、すごい盛り上がってたっけ。
ワタシらの左側には男の子二人連れ。
リセールでようやくチケット買えたんだとか!!

会場内写真は、写真撮影👌の時のです。
二階1列目(1列目は良いよね)だと
まぁ結局モニター見る感じで
(オペラグラスは持って行ったよ)
ステージ裏の席の方が
出入りの瞬間を近くで見れていいのかもしれない???
(出入りの時、ステージ裏席めっちゃ盛り上がってたw)
なのであなどれないよステージ裏😊 

ここだけの話、歌のコーナーの時に
トイレ行きました(;^_^A
長時間だからね…

なにしろすごい人で帰るのも大変だった~。
  
二人でこんなホテルに泊まりました。タビノス浜松町。
朝食(パンとコーヒー)付き。竹芝駅1分。

  

  
翌日はあいにくのどんより&雨。

  

お台場へ。
ぽかぽかの観覧には外れたけども外から見れる???
この日は小雨&風が強く、あまりにお天気悪いと
外観覧中止になるんでしょ?
観覧の人の中にもリトルトゥースいたな!w
2人ぐらいいたかな。うらやま。
外の観覧は我々含め、リトルトゥースだらけよw
リトルトゥースはひとりで来た男性が多かった。
名古屋から来たって言ってた人もいたかな。

ラスタカラーはとにかく目立つ。(成功だったね、このデザイン)
うちの相方がbagにステッカーを加工したキーホルダーぶら下げてたら
中のぽかぽかスタッフの人が気づいて、
“それトゥースだよね?”的な動きをしてくれた。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そしたら・・・
※ここだけの話
番組始まるまでのリハーサルで
観覧の人の半数を当てるゲームの練習で
「今日はリトルトゥースの人が結構見に来てるみたいで
じゃぁ (会場内)オドオドハラハラを見てる人?」
って訊いたら
めっちゃ少なかったんよ!😱 
嘘だろー!?(驚愕)
スタッフの人も困惑してた(;'∀')

伊集院見れて嬉しス!!
相方は、伊集院のうちわ作って持っていけ!って言ってたが
荷物多くなるんでね(;^_^A
相方が 伊集院さん思ってたより全然太ってない!
ってしきりに言ってました。
ゲストは ドランクドラゴンの鈴木拓氏と
俳優の 佐藤仁美さんだったな。
細くて細くて…!😲 


  
あまりの寒さでSHOW-WAのかたたちは見ないで立ち去りました。
この柱の裏あたりにトイレありますw

  
パラッパ!

この日は月曜日だったので、色んな施設やってなくて
テレビ局見学もできなかった。😥 

  
スカイツリー!
そびえ立つ!

  
予約のチケット買って、お昼?食べた。
  

  
ギャラドス…か?

  
オラたちの東京ドームだよっ!

  

  
だいぶ夕方。

  
こわいこわい…(オラ高所恐怖症)

  
帰りの新幹線で、(当時)もうすぐ車内販売終了になる
アイスを食べました…とさ。初めて食べたよ。😋 


そういや
シーツか布団カバーが干されてたんだよなぁ。。。  
ホント、あの時の右隣のおじさまありがとうございました。
2014年(10年前か!)
  
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆オードリーのオールナイトニ... | トップ | おたけび入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事