ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ハーブティーというかカフェインレスというかフルーツティーというか

2022-02-22 16:47:20 | 日々
2021年~2022年冬のお飲み物
これらは全部美味しいので
残してくだせえ!!

  

定番で残ってるのは
日東紅茶のカフェインレスアールグレイぐらいか…(主にアピタにある)
アールグレイって苦手だったけど慣れた。というか美味しいと感じるようになった。

次に入手しやすいのは リプトンのカフェインレス「もも」(主にイオン)
20bag入りだからコスパいいかもな???
でもこれも定番じゃないからまた別の味を出してくる可能性高いぞ~💦

ポンパドールの スパニッシュオレンジは前にもここに書いた(輸入;日本緑茶センター KALDI)
商品の移り変わり激しいから無くなる可能性あり。(´;ω;`) 定番にしてけろ。
日本緑茶センターのやさしいデカフェ紅茶シリーズも美味しいんだけど、まぁ次点って感じで・・
やすらぎラズベリーリーフは販売が?日本緑茶センターか。(たぶん主にカフェランテ)

もうなかなか手に入らないであろうイチオシ オレンジショコラは日本緑茶センター・・でいいのかな?(KALDI)
カフェインレス(デカフェ)ではないです。
この冬も数量限定だったしな…ばかばかばかっ 
そしてKALDIには独自ブランド品で似たような商品が出てたが
あろうことかシナモン入り! ばかばかばかっ!!
スティックで Blendyのカフェラトリーシリーズに濃厚ショコラオレンジがありますね。
アレも美味しい。日本緑茶センター無き後はコレしかないな…。
かなり甘めではあるけど。

と、記録に残しておこうかと思い…自分のため。
どこに何が売ってるかも記録。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018帰国するだけ | トップ | 春だもの「あらたな方角へ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事