ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

第6回手づくりづくししうんじ市 晴れるとイイナ

2018-05-24 17:24:00 | LIVE
こんなのあります。
  

2018年5月27日(日)
10:00~14:00
加治川治水記念公園@新発田市

桜の名所です。
たかたかし氏の碑もあったりします。
歌手のかたの、植樹した木もあったりします。(都はるみさんなど)

フライヤーの中身、だいたいは合ってますが
詳細は変更があると思われます。(出演者や出展者さまも)

気楽にお出かけください。
コメント

天使のいる場所

2018-05-09 17:37:07 | 
シティハンターのアニメ映画が2019年に公開されるそうで。CITY HUNTER
TV放送、第2期?のOPがコレ。wiki
『Angel Night ~天使のいる場所~ / PSY・S』


最新;松浦雅也さんLIVE映像をどうぞ

  消えてもうた! ・・・まぁしょうがない。
  せめて vimeoリンク。(大丈夫なのか?)
 


アニメの主題歌になったせいか、PSY・Sがいっきにメジャーになり。。。
メジャーになりました…よね?
この曲はしょこたんもカバーしてますよ~。

あれ?『EARTH』ってシティハンターの何かに使われてなかったか?


にしても、まつさま…随分楽しそうに演奏されとる。。。
いや、PSY・S時代も、LIVEの時はいつも ニヤニヤニタニタだったじゃないかw

こんなにすんばらしく弾いてらしたとはっ!
映像終わり頃の「お手て」を見逃すな!w
私、前から2列目で見てましたが、うっかりしてました。(顔ばっか見てたのかもw)
鍵盤の手は、こういうステージでは見えにくいのが難点。

-----追記-----
ギターはイマサ!(元「バービーボーイズ」 現「ヒトサライ」など)


----------------------------------------------------------------------------




疾走感が素晴らしい映像になってます。ぜひ見てくれたまへ!!

これがそのうち、パッケージ商品として売り出されるのか
それともDLコンテンツになるのか
今年中にはなんとかなるのでしょう。

「coming this year」

わくわくきゅんきゅん






1月の銀座LIVEでは
やっと気持ちの折り合いがついて、初めてこの曲を演奏できる、みたいなことをおっしゃってました。
それが何を意味するのか?
シティハンターの名前を出すのはどうなのだ?と自分でも思いましたが・・
せっかくなので。(笑)  ←結局いい加減 
コメント (2)