ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

2018ハワイビショップ博物館

2022-02-08 13:35:44 | 日々
2018年夏HAWAII
1日目イオラニ宮殿
2日目息子たちの野外射撃体験
2日目ホテルのプール&ハワイ陸軍博物館
カウアイ島・前編 スーパーマーケット~カララウ渓谷
カウアイ島・後編 ワイメア渓谷~カウアイコーヒーカンパニー
飛行機操縦~ハワイランチ

あくまで2018年です!

4日目の後半

午後は
これまた「今まで行ったことなかったのかよ!」的なw
長男の提案で ビショップ博物館
見ごたえタップリ。もっと時間をかければよかった…。
"歴史や科学を取り扱った"とあるけど民俗的な。
タクシーで行きました。
ドライバーが英語で話されてるのを、私以外の家族がいっせいに笑ったりして
何言ってるかわからん自分が悲しかった…嘘だろ…くそぅ…

  

  

  
恐竜の展示もやってたのでそちらから。

  

  

  

  

  

  
  
  

  

  

  
面白いわ~~~
理解できるぐらいにゆーっくりよく読んで歩けばもっと深く……時間が足りな過ぎた…orz


夜はステーキで有名なお店で。
ロイヤルハワイアンセンター内のウルフギャングステーキハウス…
だったと思うのです。(うろ覚え(^^;)
お店の中が混雑してて、外のテーブルで食べたような・・。
  

  

  
肉が分厚い!!

  

  
いつもの賑やかなワイキキの夜。

花火の動画出てきた。
ヒルトンで金曜日夜に上がってる花火かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018飛行機操縦~ハワイランチ | トップ | 2018帰国するだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事