ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

おみとおし

2007-12-24 21:53:16 | 日々
旦那に(感謝の意も込めて)
「今年一番嬉しかったのは、なんといっても
 ケラのLIVEに行ったこと~!!」
と言った。

家族のことではサ、
(長男)がTVに出たこと~!撮影はこのへん
(長男)が高校合格したこと~!合格発表はこのへん
でもさ、

どっちかって言ったら 一番は TVかもね~~~!

と、おちゃらけて言ってたら

お前が一番うれしかったのは パソコン買ったことだろ?

うひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ばれてーら。

高校合格→お金が浮いたら新パソを。
という図式はできていたが、
私立に入っても 買っていただろうな、と思いまふ。ふふふ。


  

東方なんたらっていうゲーム…
PCはゲーム機ではないど!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千里さまと電気さま | トップ | あざみ(季節はずれ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみとおし・・・ (gon)
2007-12-24 23:32:06
が、おみとしいちに見えたのは絶対俺だけだにゃ(^^;

あ~ジングルべぇ~
返信する
そらぁ (きゃら)
2007-12-25 00:49:43
gonちゃんだけだ~~~~~!!!!


お。めりくり
忘れとった。(^_^;
返信する
ちょっと上品に (まーぼ)
2007-12-25 22:58:47
あざみと続いたので
おみなえしに見えました。
むりやり。
返信する
お。綺麗。 (きゃら)
2007-12-25 23:47:34
あざみは 今日は さつま揚げと一緒に炒めたんだが、
固くて あごが痛い・・・orz

今、小田さんの番組見てるよ~
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事