ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ボロ屋敷撮影(-_-;;;

2007-01-15 10:18:12 | ミーちゃんハーちゃん
しかし
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
という使い方は、
昨日書いたようなことでいいんだろうか?
なんか間違ってるような気もするおばさんですよ。(/-\)

来たのはカメラだけじゃなく、
かわゆいアイドル付き♪(笑)
・・・アイドル?
アイドルと呼ぶ定義は、よくわかりませんが、
DVDとか出てるみたいです。
ドラマにも出たみたいです。
制服なんたらなんたらのなんとかみたいです。(なんだそれ?笑)
可愛かった~
顔ちっちゃくて! ほっそくて! 
目がおっきくて! 声もかわいくて!
こ、こんなむさくるしい所にようこそ!

撮影は10時半頃~午後4時過ぎたなぁ。
で、流れるのは数分。
体力勝負ですね~。
なんでも体力が大事だと痛感。。。。

というのは、
狭い部屋に数人いたため、
私達ただのやじ馬がいる場所がなく、
(「お母さん、TVに(反射して)映ってます」と何度言われたか。
高い所に上ったり、妙な恰好したりで、
私は腕も太もももふくらはぎも筋肉痛なのですよ!
情けない・・・

長男の部屋のカーテンや布団カバーを買い換えたのに、
長男の部屋撮影は、なしでした。ガックシ!_| ̄|○

午後には長男の友人も来てくれ(緊張してたため)
末っ子の友人もちょろっと見学。

片付けなかった魔の散らかりゾーン、
「あー やっぱりこっちからも撮るか~~~~
というカットもあるかもなので、
放送日が決まっても、書くかどうかは微妙。

ディレクターさん、、、3度お会いしましたが、
ハンサムな人でね、
そういや松浦さん系?
関西出身、長身、骨組?
ってことで、私の頭がどうかしてるのかも知れませんが。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! | トップ | ご機嫌ナナメなPC »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣の晩御飯・制コレ編 (レロ)
2007-01-15 21:18:40
なわけない

気ーになるー 全国ネットですか?
放送日は 必ず  教えて下さいねん♪
返信する
へぇ ()
2007-01-15 21:20:13
ホンマにTVが来たんだね。ズームイン朝に移った事があるらしいけど、俺は知らんかった。あの時の髪形はいい思い出です>ぼっちゃん刈。。。
返信する
不思議 (まーぼ)
2007-01-15 22:30:01
他のマイミクさんでもつい最近
テレビの取材が来たり、ラジオの出演があったり。
いろいろと重なるなぁ。

アイドルはレポーターだったのでしょうか。
スチル撮影しか経験がないからアレですが、
やっぱり時間がかかるもんですね。
返信する
放送日時あpきぼんぬ (gon)
2007-01-16 00:06:48
全国ねっとだったら
おせーてねぇ(^^♪

家族でみるから(w
返信する
「ゴミ屋敷」の取材で・・・(笑) (きゃら)
2007-01-16 02:07:37
日はまだはっきりしてないんですよ、ホントに。
まだまだ先ですね。
皆さんが忘れた頃に。(笑)
全国・・・だろうなぁ。
恥~~~<まじゴミ屋敷
あ、ほんっとに数分だから忘れてたもれ。

子供相手だから、なおのこと時間がかかったのかも?
思うようにしゃべってくれないからねぇ~。
私は幸い映ってませんよ~。ほほほ。
旦那似の長男だけ。
返信する
ひとこと忘れた (きゃら)
2007-01-16 02:11:45
そそ、アイドルさんは、レポーターでした。
ハイテンションなレポーターに
ほとんど声の聞こえない長男・・・
音声さん、大変。(汗)

まったく雪のない、珍しい新潟の冬です。
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事