ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

あざみ(季節はずれ)

2007-12-24 23:50:41 | ミーちゃんハーちゃん
えー!?
千ちゃんBlogがコメントonになっておる。。。
大丈夫かぇ~~~

わー さっきまで 5件だったのが
50近くなってたよ~       →あっという間に100超え(@_@)
管理がヤバそう~~~


国営放送新潟放送局で 
まんが夜話とデジスタの公開録画の観覧募集してますねぇ。
マンガ夜話・・・ ああ・・・ わかんね。
作品も何もかも。
デジスタは やっぱ やわらか戦車の人だったか。
この前 トップランナー、、 再放送も見逃したなぁ。
ゲストがわかんね。
私が見に行った時のマンガ夜話は パタリロで大槻ケンヂ!
デジスタは 明和電機!(篠原ともえちゃんと)
で、先日otamaさんがリンク張ってた明和電機の映像が
すごい好みだったので私も張っちゃいます。コレ
あさひが最近いじってる楽器も出てくるねぇ。(笑)



アザミの塩漬けをいただいたので 塩抜きして炒めてみた。
他の具材は… 油あげだけで… (シンプルだな)
でも うま~! 

いつ~も夜咲~く ア~ザミ~~♪

 
見た目よりうまいんだどー。油揚げが多いね。(^_^;

先日 お味噌汁に入れたら
三男は鼻をつまみ…(-_-;
長男は 
「カブトムシの匂いがしてとても食べられない」とギブアップ。
バカもの~!
カブトムシの匂いじゃないぞー!
カブトムシを喰ってみろー!(うっそぴょ~ん 
山の匂いじゃないかな? 

と、
相当評判が悪かったので、今回の炒め物は、私と主人だけ食べました。
主人は「味あるぅ~」と 大感激でしたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみとおし | トップ | ご用済み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事