ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

千里さまと電気さま

2007-12-24 01:04:18 | ミーちゃんハーちゃん
Yahoo!のニュースにも出てたらしいけど、
その前に、、、坂本ちゃんBlog(爆)
いいじゃん、楽しげで。

え!?
ヤバイぞ、あさひ!
坂本ちゃん、NYまで追っかけるってさ!
負けるな。(爆)

そんで やふーにゅーす ここでいいのか?
JAZZって学ぶものなのかなぁ?
沁み込んでいくもののような気が。しみこませてくるのか?
千ちゃん、デビュー当初から JAZZテイストのピアノは弾いてたけどなぁ。

M-1で
瀧を見た。
客席に。(≧∀≦*)
アンタッチャブルかとオモタ。(笑)

電気GROOVEの新曲は 8年ぶりだそうです。
活動休止宣言してたよね。そうそう、一応ショックだったな。
私が初めてLIVEに行った直後だったしな。
でも8年、、、あっという間だったような???
千ちゃんは何年 海外にいることになるのか?

んで ニコ動で(以下、電気ネタ)
『少年ヤング』のPVと
ゆみちゃん(パフィー)の番組にゲスト出演したのを見た。
(30分もあるよ… 見ちゃったよ。笑)

PV、激ワラ。
80年代をしっかり通り過ぎてきた人には ドツボでしょう。
かいかん…って、、、
オニャン子風味って、、、
不良少女と呼ばれて、だか、積み木くずしだか、、、
私はわかんなかったけど、スチュワーデス物語の片平なぎさ???
(みんな、よく知ってるな~w)
2番目くらいに出てくる女の子は 森尾由美かと思った。
私の好みなんだけど。

あ、この動画の他に 
前に 
ポップジャムで『17才』を歌ってるのも見ましたが、
サイテーでした。(笑)
NHKって、なんであんなに電気を出すのか。笑笑笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンヅメ | トップ | おみとおし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへん! (かに)
2007-12-24 07:27:47
関係なくて、申し訳ないけど、郵便局の仕事は凄まじく大変です。でもちゃんと勤務してますので、心配しないで下さいね。
返信する
まさに瀧汗 (ふじむら)
2007-12-24 11:48:50
アンタッチャブルだと思ってました
返信する
> かにくん (きゃら)
2007-12-24 21:12:26
覚えることもいっぱいだし、
責任重いですよね~。
とにかく体調に注意です。
あと、事故ね!
みんな待ってますよ♪
返信する
> ふじさま (きゃら)
2007-12-24 21:16:01
見た目、かぶるよね~(笑)
でも私は瀧は少々萌ぇだけど
山崎さんは… 
この差はなんだろネ。

あ、瀧って、、、正直言うと、私はついつい
「ピエール」って呼んでしまいます。
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事