おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

お正月は着物?

2010-01-03 | 日記(キャラ)
こんにちわん。キャラです♪


〔カイヌシ〕「キャラ~。お正月だから着物でも着てみる?」

犬種名に「イタリアン」とは付いてるアタシだけど。
どれどれ着てみよう~



似合う?えへっ



あれ?でも・・・。


ちょっと、カイヌシぃ~
テレビに出てるお姉さん達が着てる着物とは
なんだか違ってるんじゃない

〔カイヌシ〕「え?そう?そんなことないと思うけど

だってさぁ~。
お姉さん達のは、全身がキレイな布だよ?


アタシのみたいに・・・アタシのみたいに・・・



   ↓   ↓   ↓




ペラペラの紙を洗濯バサミで留めてる人なんて居ないよぉ~?

〔カイヌシ〕「プププッ。バレた?
キャラの事だから、あっと言う間にビリビリに破っちゃうかと思ったけど」


だってぇ~・・・。
オヤツが目の前にあったからさぁ・・・

〔カイヌシ〕「他の柄の紙もいろいろあるよ~
来年は他の柄を試してみる~?



         


元旦早々、こんなことをやってたアタシ達。
こんなトボケたカイヌシの先行きが不安なアタシです。


<おまけ>
元旦の雪は、昨日・1月2日にはすっかり無くなりました
でも昨日のお散歩中に、こんなのを見つけたの~


名古屋にしては、けっこう大きな雪だるまだよね


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひな様みたいだねぇ (びすこ)
2010-01-04 21:57:12
キャラちゃん お着物似合うよ~
女のコらしいから似合うんだよ~ってかーちゃんが言ったよ~

ビスコは今でも時々「ビスコ君」って呼ばれるんだよ~
キャラちゃんは「キャラ君」って言われた事ないよね きっと。
いいな~
返信する
~ びすこちゃん ~ (わか)
2010-01-05 23:49:44
ふふふっ♪
イタグレちゃん達は撫で肩だから
この、おひな様風の紙の着物が
着せ(被せ)やすいのに気付いちゃったの
びすこちゃんは、いっぱいお洋服持ってるから
こんな紙を着せられる心配は無いね

キャラが女の子らしいなんて、とんでもない!
キャラのおチビの時の呼び方は
「キャラ坊」だったんだよぉ~(笑)
返信する

post a comment