おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

サイタ サイタ

2011-04-03 | 日記(Waka)
サイタ サイタ




サクラ ガ サイタ





< おまけ >



タンポポ モ イッパイ




               



本日、のほほ~んと、お花見散歩に行ってきました

   ※キャラは、お花を愛でるよりも夢中になる何かがあったようですが。。。
    その様子は、また後日。


こちらの地方でも、朝晩はまだまだちょっと冷え込みますが
昼間は暖かくて、これから桜の開花も更に進みそうです。





日本人にとって、特別な感のある桜の花

早く、この暖かい春が東北の方へも広がり、
きっと疲れているであろう皆さんの心を癒し、励まし、
そして、日本全体にパワーをもたらしてくれますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanko☆アルバスママ)
2011-04-05 19:20:30
わぁ~♪
キャラ地方も、桜が、咲きだしたんですね。
こちらより、見頃かも!!
桜を見ていると、気持ちがあたたかくなりますよね。
のほほーん気分になりますね♪

キャラちゃんのお洋服、メチャメチャ可愛い
アタシ好み
返信する
~ kankoさん☆アル君ママ ~ (わか)
2011-04-05 23:50:44
アルバス地方の方がキャラ地方より温暖なハズなんだけど
今年はコチラの方が桜が早いのかな

3月ぐらいから、いろんなお花が春を告げてるんだけど
やっぱり桜は格段に春心地をアップしてくれますね。
のほほん散歩が気持ち良いです

ムフ♪ お洋服ほめてもらえて嬉しいです♪
この服、いろいろワガママをお願いして
私好みに作ってもらったんですー☆ (笑)
返信する
Unknown (おじねぎ)
2011-04-08 10:48:39
こちらも満開ですよ!
あいにく今日は雨風が強く、散っちゃってるかも・・・
お花よりも夢中なもの、なんだろねぇ?
ちなみに、ねぎにらは花よりは食い物です。
返信する
~ おじねぎさん ~ (わか)
2011-04-09 01:12:27
今年は福岡の方が、名古屋より桜が早そうですね
今の名古屋は満開の木もあれば、まだ5分咲きの木も、という感じ。
コチラも雨ですが、この週末は一応まだ桜が楽しめそうです。

花より夢中なもの。キャラの態度が急変するものなんです
ちょっと他の話題を先にアップしてしまったんですが、
次はその件をご紹介(?)する予定です~☆
返信する

post a comment