おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

いいワンコの日♪ 2012

2012-11-15 | 日記(Waka)
     キャラとの旅録の途中ですが、ちょっと休憩~


今年もやって来ました。
1115日。
いいワンコの日。
 私が勝手にそう呼んでるだけなんですけど。(笑)


だって、11月15日はキャラの誕生日。

才になりました。早いものです。
このワガママな甘えん坊犬が、もう6才!?


休みを取れたら平日にゆっくり一緒に、と言いたいところでしたが
残念ながら仕事が最近ちょっと忙しモードで休めなかったので
土曜日にキャラと2人で紅葉を探しに出掛けてきました。



モミジの紅葉にはまだちょっと早かったけど



でも、いろんな木がどんどん色づいて来てました。



キャラって、こんな秋色な季節に生まれたんだね。



ねぇ、キャラ。
きっと、ちょうどその頃生まれたおかげで
偶然、我が家に出会ってウチに来たんだね。



ねぇ、キャラ。
私と出会ってくれて、ありがとう


これからも毎日、我が家のみんなを癒してね





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

  キャラ・3才の誕生日に始めたこのブログも、なんとか3周年を迎えることが出来ました。
  最近は行進頻度もめっきり減ってしまいながらも続いてるのはキャラのおかげかな?(笑)
  皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

post a comment