桑のみガーデン 黒姫山のふもとで庭作り

み(実、美、味)野菜や、お花そして少しだけ料理の記録を、綴ります。ターシャの庭と生き方、風のガーデンの庭を目指して!

長谷寺のあじさい

2016-06-11 18:50:11 | お出かけ
何年ぶりでしょう?
若い時は好きでなんどか行った鎌倉。
最後に訪れてからもう30年は経っていました。

ちょうどあじさいの時期なのでまだ行ったことがなかった長谷寺へ。
江ノ電で長谷寺駅に降りたら「ウドちゃん」がロケでいたよ

そろそろ満開?

まだ、これからのもありましたが、充分満足でした


あじさい越しの海


上から見下ろして


この色がきれいで何枚も写真を撮りました


このようなガクも最近多く見かけるようになりました。


こんなかわいいお地蔵さんもいました。


次の日、朝の散歩で言った大巧寺も落ち着いたきれいな庭でした。



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (spoon)
2016-06-12 12:49:01
鎌倉へお出かけでしたか。
バラからアジサイになってきましたね。
またお暇な時には私のブログに遊びに来て下さいね
今、雨降りです。
返信する
spoonさんへ (桑のみ)
2016-06-12 17:16:48
ご無沙汰しておりました<m(__)m>

時々はブログアップしていますが~
パソコンから遠ざかり気味です。

我が家はバラがこれからです。
暖かいところはもう終わりくらいですね^^

これからspoonさんのブログにおじゃまします!
返信する

コメントを投稿