桑のみガーデン 黒姫山のふもとで庭作り

み(実、美、味)野菜や、お花そして少しだけ料理の記録を、綴ります。ターシャの庭と生き方、風のガーデンの庭を目指して!

アジサイのリース

2016-12-14 16:10:18 | 手遊び
秋に収穫しておいたアジサイで部屋の飾りを一新しました。
といっても去年の花と入れ替えただけですけど~

色あせた去年のリース

リース台だけ残して全部むしりとって、今年の花をボンドで付けていきます。


去年のは周りにリボンを飾りましたが、今年は大豊作だったノイバラの実をつけてみました(*^^)v


キッチンカウンターに置いてある物も花だけ入れ替え

古⇒新

光の関係?色の違いが分かりづらいけれど並べてみると

こんなに違う

ミニリースもきれいになりました(*^_^*)


まだ、ノイバラの実が大量にあるので何かクリスマスぽい物を作りたいと思っていますが
いつになることやら~

  

ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿