Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

準備

2009-06-25 20:45:33 | Nail Collection

7月4日はインディペンデンスデー(独立記念日)です。

いつもいろんなショー、パレード、花火があります。
どこもかしこもアメリカの国旗やカラーでいっぱいです。

ってことで、あたしも一足早く準備をしました。


っと、言ってもあたしのネイルです(笑)




すべてアクアリックネイルでやりました。

形を整える時にちょっと削りすぎてラインがびみょ~なとこもありますが
でも、いい出来じゃないかしら?(笑)



しかし・・・




結婚してアメリカ人の一員にちょっと加わったけど、やっぱあたしゃ日本人。
日本を忘れちゃいけないと思い、右手はこうなりました。





友達には笑われてます(笑)


家のドアの飾りもなんか考えなきゃな~と思う今日この頃なのでした




<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは。 (Ayumi)
2009-06-28 03:57:33
日本人だってことも忘れちゃいけないな~って思って、日本の国旗を入れたのね~~!面白い。。
思わず笑っちゃったよ~~!!
私たちも家族で何かするらしい~~!楽しみだね~~♪
そっちも楽しんでね~~!!
返信する
すご~い (yayoi)
2009-06-29 22:17:38
派手ですなぁ!!立派です!
しかも日本の所だけ扇子に見えるのは私だけ!?
結実が生まれてからスクエアやめちゃったから常に短い状態^-^;
まぁ、それなりに楽しんるけどね~♪
返信する
Unknown (ゆき)
2009-06-30 01:10:43
KURUちゃんらしい!でも私もアメリカ人みたいに愛国心持ちたいよ。。
一つ前の日記のトゥイズラーズ?懐かしい!
初めて食べたときは「ろうそく?」って思ったけど最後にはヤミツキになってたなぁ。。でも今はもう食べる気にならないかも。。。(笑)
返信する
あゆみちゃんへ (kurukuru)
2009-06-30 11:46:55
そうなの、結構評判であれ?日本人だったの?って聞かれる・・・
今の時期は日焼け真っ最中だからラテン人と
間違われること多々・・・
まぁ~お互い楽しもうっ!
返信する
やよいたんへ (kurukuru)
2009-06-30 12:33:16
あらっ派手だった?(笑)
これフツーなんだけど(笑)
扇子ねっ意識はしてないんだけど、
やっぱ日本の国旗ていうと扇子なのかしら?
返信する
ゆきっぺへ (kurukuru)
2009-06-30 12:39:14
そうね~アメリカ人の愛国心ったらすごいもの!
あたしは日本への愛国心ってないなぁ~(笑)
でも、あたし何年も前からだけどアメリカの国歌聞くと涙してしまう・・・
あれ?アメリカの愛国心持っちゃった?(笑)

今はもう食べる気にならないかも・・・
いやいや、帰るときには持ってくから心配しないで(笑)
返信する