Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

7月4日のあとは?

2009-07-08 21:54:49 | Nail Collection

いやいやインディペンデンスデーも終わり、ネイルも変えなきゃね~

ってことで、翌日学校でやっちゃいました。


みんなから今回はどんなデザインにするの?って聞かれて、考えたあげく・・・



その日来てた服をもとに・・・






                 






色も自分で作りました


われながらいい出来ではないかと(笑)




今週末はベンのお母さんの家で大きなバーベキューが行われます。
さんざんアメリカのバーベキューには飽きたって言ったから、今回は私のためにエビとかいろいろ他の物も準備してくれるんだって!!やったー!


楽しみ、楽しみ

 

<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る