ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

今期(7月)スタートドラマ 追加

2021年07月19日 | TV
7月スタートドラマ順調に見ています。追加で1作。

BSテレ東 『ホメられたい僕の妄想ごはん』
高杉真宙くん主演なので見ることに。原作は漫画のようですね。
1話め、サバ缶を使った炊き込みご飯に豚汁。美味しそうだった。
お料理番組みたい。高杉くん、顔がキレイなので好き
ググったらお誕生日が7/4ですと~
ビックリ~😲町田くんと一緒じゃないですか⁈
イケメンが生まれる日なのかな?(笑)

2話目はまさかの録画失敗で見逃してるんだけど、ティーバで視聴予定。
お友達にちょっとキモイと酷評されたんだけども。妄想だから?
楽しみ~

余談ですが、Blu-rayレコーダーが不調でゴザイマス
10年使ってるかな???寿命かしら?
なぜか日曜日のデーターに限って録画ミスが多い。
番組データーを受信できなかった???停電???みたいなんだけど。
予約は入れてたんだけど作動しなかったみたい。
ちょっと前も日曜朝の娘が見てるラブパトが録れてなかったことがあった。
毎週録画予約で予約弄ってないから普通だったら録れるハズなのに。
日曜にデーター更新されるのかな?リセットボタンを押すべきか迷ってる。
今回はコンセントを抜いて電源入れ直しで何とか直った様子。
結構頻発してて困る。買い替え直さないとだめかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診 | トップ | ソルター手術 その5(外泊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事