ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

2024年8月読書リスト

2024年08月31日 | BOOK2
134.秋川滝美/湯けむり食事処 ヒソップ亭3
135.遊川ユウ/弁当探偵 愛とマウンティングの玉子焼き
136.前川裕/感情麻痺学院
137.栗栖ひよ子/夕闇通り商店街 純喫茶またたび
138.木爾チレン/神に愛されていた
139.中村颯希/神様の定食屋
140.山口恵以子/枝豆とたずね人 ゆうれい居酒屋5
141.まさきとしか/あなたが殺したのは誰
142.外山薫/息が詰まるようなこの場所で
143.福田和代/ディープフェイク
144.朝倉宏景/ゴミの王国
145.原宏一/同居鮨 間借り鮨まさよⅡ
146.村井理子/兄の終い
147.近藤史恵/たまごの旅人
148.桜井美奈/眼鏡屋視鮮堂 優しい目の君に




今月は15冊でした。頭に付いてる番号は2024.1月〜の通し番号。

あぁ、危うく更新を忘れるところでした。明日も子供達がいるので(夏休みの続きの感覚で)今日が8月最終日だということを忘れてました。
今寝ようとして( ゚д゚)ハッ!と気付き更新してます😁

今月は編み物もしたり、子供達と出掛けたりと色々忙しかったので読書はあまり進みませんでした😅
なにより暑いのでなかなか図書館に行けなかったし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月31日 | トップ | 兄妹、体重差が逆転しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK2」カテゴリの最新記事