ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

LE PATISSIER T.IIMURA

2024年08月24日 | FOOD
念願の!
箱に入った状態で↓


私が食べたシャンティ オ フレーズ
540円(税抜)

実家母用に買ったモンブラン 670円(税抜)

長女が選んだ抹茶モンブラン 670円(税抜)

長男用スフレ シャンティ ショコラ 670円(税抜)

ダンナ分はドゥージャ 670円(税抜)
写真ナシ(笑)箱に入ってる時の写真でご勘弁を😄

ちなみに買いに行ったのはダンナ。
近くに所用があった為。御使いさせた。
なので、LINEでショーケースを撮って送らせて(笑)子供達それぞれ遠隔でケーキ選び。
私は初めて買うお店は大概基本のショートケーキ🍰と決めてるから1択☝️

とても美味しかった🎊
次はもうちょっと涼しくなってから(笑)別のケーキを自分で買いに行きたい。

ごちそうさまデシタ。

あ、お金はモチロン食費から支払い。今月の予算、まだあと28000円残ってるからイケる👌あと1週間。余裕✨

夏休みで子供達のお昼代がかさむハズなのに結構手堅く残ってるな。お米も買ったし。米今日5合炊いた。来週辺り、買い置きしてる5キロ開封する予定。だいたい1ヶ月もつ。9月になれば米騒動落ち着くと言われてるのを信じるしかない。最悪の場合、アタシはオートミール米化で凌げる。我が家は子供らも米あんまり食べない。ダンナだけ白米バカスカ食べるんだ😑
だから米探しはあと1ヶ月の間にダンナにやらせます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月23日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOD」カテゴリの最新記事