クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

お散歩道

2010-01-17 13:48:12 | クリとエリー
                    毎日夕日のきれいな日が続いています

          
                    14日
          
                    15日

          
                    16日


           
                 散歩道では 紅梅が咲きはじめていました。
      

                  毎日元気にお散歩しているクリとエリーです。
           

                  寒い冬は 少し暖かくなってからのお散歩です
                  風が強くても どんなに寒くてもお散歩は忘れないで
                  催促してくる クリです。

                  クリは寒いの大好き!
                  だから 冬のお散歩は良く歩きます。
                  そして良く食べます。

                  その分 少しでも暖かくなると‥

          

                  道の真ん中でこれ!です。

                  そして

          

                 「抱っこして お願い!」ポーズ。

          

                 「毎度の事だけど やってられないわ!」

                 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2010-01-17 19:52:16
綺麗な空ですねぇ~
夕焼けが一日の終わりを感じます。
クリちゃん、暖かくなると、
   歩くのイヤ~ってなっちゃうの?
「抱っこして」ポーズが可愛いです
返信する
きれい! (akemi_april)
2010-01-18 22:36:33
本当にキレイな夕日ですね・・・。
もう紅梅が咲いているんですね・・・。こっちでは信じられないですよ。(笑)
道路に雪がないのがうらやましい・・。
そして、お願いするクリちゃん久しぶりに見たあのポーズ!
可愛いいです。(笑)
返信する
かずさま (kurimammy)
2010-01-19 20:03:23
毎日 きれいな夕日が一日の終わりを教えてくれますね。

クリは 厚いのが大の苦手で 歩かなくなり 食欲もなくなるんです。
そのかわり寒いのは全然平気で こちらが参ってしまいます(笑)

かわいいんですけど
どこでもこの格好するので困ります。
 
返信する
akemi_aprilさま (kurimammy)
2010-01-19 20:08:56
きれいでしょ
写真よりもっときれいなんですけどね。

紅梅 そうだよね
まだまだ真っ白の世界だものね

私たちも 新潟 福島と長かったので なんだかこちらのお天気に戸惑っていますよ(笑)
遠くの山が白かったりすると嬉しかったりして。(笑)

お願いポーズ 相変わらずやっていますよ

返信する

コメントを投稿