クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

ぽかぽか陽気に誘われて

2008-11-26 18:14:22 | 日々の出来事と写真
          24日(月)振替休日は 風もなく暖かい日になりました

  

  

          
  

  

          落ち葉を踏みしめながらクリ エリーもお散歩

  

          今日が公園デビューという アトム君に逢いました
          どんな動きをするか分からないアトムくんに
          クリとエリーは タジタジ

  

          ライトアップされていた銀杏並木も
          ほとんど葉が落ちて 冬支度です。

  

          吾妻の山並みも 雪化粧 根雪になりそうですね。

          24日は あんなに暖かだったのに
          25日の朝は

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (akemi_april)
2008-11-26 21:37:55
テンプレ変えたんですね!
季節にピッタリといった感じですごくいいです。
私も変えようかな・・と思いました。

こっちも3連休はそんなに寒くなく良い休みでしたよ。
クリちゃん、エリーちゃんの髪飾り&お洋服可愛いいですね!おしゃれしてお散歩いいですね!
私が髪の毛にピンをしていると自分にもつけて欲しい!と言うゆうちゃまなので、お正月クリちゃん、エリーちゃんの髪飾りが狙われるかもしれないです。(笑)
返信する
落ち葉 (ha-chansan)
2008-11-28 16:54:16
落ち葉の写真って良いですよね。
こちらもこれからこんな写真が撮れるかな~
一番下の景色、とても綺麗ですね。
素敵だなと思いました。

こちらは、22、23日は良いお天気でしたが、24日は雨模様だったんですよ。

クリエリーちゃん、髪飾りをつけて、可愛いです。
エリーちゃん、ちょっと困ったような顔をしているように見えます(笑)
返信する
akemi_aprilさま (kurimammy)
2008-11-29 18:56:18

>季節にピッタリといった感じですごくいいです。
 いい? 良かった♪
ちょっと気分を変えてみました。
たまにいろいろ変えてみると 気分もかわるよね。

クリ エリーは 週末シャンプーに行ってきました
可愛いの付けてもらったでししょ。
服ももう少し可愛いのが欲しいんだけどね。

>お正月クリちゃん、エリーちゃんの髪飾りが狙われるかもしれないです。(笑)
 そうだね
 昨年だって エリーの飾り狙っていたものね
今年は歩けるだけに エリー達も大変だねきっと
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2008-11-29 19:12:08
>落ち葉の写真って良いですよね。
 なんかいいよね
がさごそと音を立てながら歩くワン達も楽しそうだし。♪

>こちらもこれからこんな写真が撮れるかな~
 そちらはこれからなんですね
楽しみ。

>一番下の景色、とても綺麗ですね。
 ありがとうございます 
もうじきこれが白黒の世界に様変わりするんですよね。
あ~あ。

>こちらは、22、23日は良いお天気でしたが、24日は雨模様だったんですよ。
 こちらより一日早くお天気が崩れたんですね
 せっかくのお休み お天気悪いとお散歩もゆっくりできませんでしたね。

>エリーちゃん、ちょっと困ったような顔をしているように見えます(笑)
 これ?
 これねぇー
 シーシーしているんです(笑)
ワン子って うんうんやシーするときって なんか困ったような 情けない顔しませんか?
返信する

コメントを投稿