クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

最悪

2005-09-03 21:01:40 | 浦和レッズ
久しぶりに レッズの事

あまりにひどいので 黙っていられなくて

何がひどいって・・ 審判!

何故こんな審判がJで吹いているのか 信じられない

試合の流れを完全に止めている

せっかくの試合をぶち壊し

イエローカードの連発(何枚出したら気が済むのよ!) はっきりしない笛

何! 闘莉王イエロー2枚でレッド退場ー?

闘莉王だけじゃない 私たちサポだって文句言うわ!
 
 ジョー○やめろ~
 もっと公平な笛吹いてよね!

すっごく気分悪い試合だった

荒れた試合 面白くない試合 にしてくれた 審判 線審 ありがとよ

だけど レッズは審判のいじめに負けないんだ!

その証拠に 10人で同点に追いついたじゃん!

しかし このイエローが後の試合にどう響くか心配だ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!! (ニャンパル)
2005-09-03 21:36:44
ホント、あの審判にはアタマ来る!長谷部が再三抗議してたけど、アドバンテージという言葉を知らないのだな!

でも、引き分けに持ち込んだのでよかった。やっぱりアレが入ってくると得点のチャンスがかなり広がる。サボしてないで、初めから出てよ!今日のレフリーは

絵文字、楽しいね!では、kurimammyさん、お休みなさい
返信する
審判 (kurimammy)
2005-09-04 21:37:45
最初 審判ジョージと分かったとき いやーな予感が・・

鹿戦はいつもこんな感じですね

ホント あの審判はレッズに対してのみ アドバンテージという言葉を知らないのだと思いましたよ。

昨日は 血圧上がりっぱなし あぶないあぶない(笑)

ニャンパルさんの楽しい絵文字コメントで 少し血圧も下がりました



昨日のアレは

返信する
疲れましたね (あかいねずみ)
2005-09-04 22:12:49
TV観戦でもこんなに疲れるとは・・・

「カードのジョー」健在でしたね。

闘莉王の行動は支持しますよ。



そして、その後の10人のプレーには惜しみない拍手でした。



メチャクチャ腹立ったけど何か嬉しくもありました。 
返信する
疲れました (kurimammy)
2005-09-05 09:38:26
あかいねずみさま

「カードのジョー」にやられましたね

久しぶりに こんなに気分悪くなりました

いつもは ほとんど思っている事 感じている事 あかいねずみさんが書いてくださっているので 書かなかったのですが 今回ばかりは治まりませんでした。



でも 2点のビハインドを10人で追いついたレッズに

まさかあの状況で追いつけるとは思ってもいなかったから めちゃ嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿