クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

キャンプに来る

2013-07-16 12:59:11 | 日々の出来事と写真

連休の初日 孫たちがポロトの森キャンプ場に来ました。

この日札幌に用のあった私たちは札幌へ

札幌の孫達は白老へ

「帰って来たらおいでよ」と言われ 6時過ぎキャンプ場へ。

入り口まで迎えに来てくれました。

さすが連休ということもあってかキャンプ場はいっぱいです。

コテージは8月まで予約でいっぱいだそうです。

 

「ここだよ~」

差し入れに持って行ったゼリーを仲良く分けていました。

美味しいお肉を焼いてもらい 車なのでノンアルコールのを飲み

満足満足

眠くてぐずっていた次男君は、まだ明るいうちから花火をして気をまぎらわし。

そうこうしているうち 辺りも暗くなり・・。

もっと暗くて星がたくさん見えるかと思ったけど、意外と明るくて見えなかった。

ここのキャンプ場は手入れが行き届ききれいでした。

「クリとエリーが待っているので帰るね」

と8時30分ころキャンプ場を後にしました。

孫ちゃん達 初めてのキャンプだそうです。 どうだったかな楽しめたかな。

新潟にいたころ、キャンプに行っていましたが意外と疲れるのよね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿