クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

映画三昧

2017-02-23 10:48:50 | 日々の出来事と写真

「あのね!映画三昧できて しかも安いものがあるんだけど」

と主人

映画が大好きな私は、スカパーで映画チャンネルを見ています。

見ているというか 面白そうな映画をチェックしてダビングしておき

時間が空いた時に観ていますが いちばん安いchなので古いのが多い。

けど 掘り出し物がたまにあるし、一度観ていても全部覚えているわけでもなく

再度観るとまた違った感想も。

 

スカパーでサッカーの試合が放映されなくなった今年

主人は「やっぱりサッカーが観たいな〜」

と思っていたらしく、色々な人の書き込み等を見て調べたようで

「これ見て!好きな映画がスカパーより断然安く しかもビデオショップで選んでみる様なものだよ

映画だけでなく テレビドラマや音楽もあるし どうよ!」

アマゾンプライムビデオ

え?これ全部一年会費払えば無料で見放題?

「そうだよ もちろん有料もあるけどね」

「スカパーより全然いいじゃん しかもレンタル返しに行く手間もいらないし」

って 田舎なのでレンタルショップもない。

 

と言う事で申し込みをしたのが3週間位前

30日間無料体験開始〜

何を観ようか目移りしてしまいます。

fireTVstickもこの時点で申し込んだのですが在庫切れ

3月4日頃のお届けになるのメール

無料体験時間があるから焦らなくても。

ただ いちいちパソコンからTVに繋がなくてはならず

しかし思ったより早く2月18日に届いた♪

丁度孫達が来た日で 孫達は大喜び

漫画三昧 クレヨンしんちゃん親子三代で楽しんでました。

 

「フィラデルフィア」「ビューティフルマインド」「イミテーションゲーム」

などなど 見ていないもので良いのがたくさん。

邦画はあまり今まで観なかったけど

なかなか良い作品も多々あり

ますます 家から出られなくなりそうです。

 

Jリーグもはじまりますね。

しかし 私はイマイチ・・💦

今シーズンは鹿島でしょうか 良い補強してますよね。

 

から

今日は3月中旬の気温になるとか。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-02-24 20:04:19
ジーコがプロのチームでもない
住友金属(鹿島アントラーズの前身)に来た時は驚きました。

ジーコが好きだった私は
今もアントラーズを応援しています。

応援ぽち
返信する
よっちんさま (kurimammy)
2017-02-25 11:33:54
鹿島今年は強そうですよね。
返信する

コメントを投稿