クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

気晴らしに

2015-03-18 14:06:53 | 日々の出来事と写真

2週間位前になりますが

久しぶりに

 

千歳のアウトレットモール 『Rera』に行ってきました。

随分久しぶりのような気がします。

たまにはこんな所も行かないと

さびてしまいそうで・・

しかし

人がいない

いくら平日とはいえこれではねぇ

心配になってしまいました。

冬だからなのかなぁ

閉まっている店もあったりで。

スポーツ用品店まで行くとチラホラ人が

しかし

海外からの観光客のようでした。

薬局とスポーツ店だけは観光客で賑わっていました。

でも 私の目的 気晴らしは達成

 

帰り道

ウトナイ湖に寄ってみました

もしかしたら白鳥が帰って来ているかな?

と思ったのですが

遠くの方にチラホラ見えるだけでした

残念

ウトナイ湖の上空は

千歳に降りる飛行機が通ります

ちょうど湖の写真撮っていたら

飛行機が飛んできました

よく見ると

日の丸の印が

政府専用機だそうです

通常は 千歳空港に格納されているようですね。

 

 日差しが暖かい

このまま暖かくなるといいな♪

最高気温8.8℃ 最低気温1.0℃

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿