クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

立て続けに・・

2016-03-31 14:57:04 | 日々の出来事と写真

昨夜

7時30頃 窓の外を見た主人

「すっごい霧だよ」と言います

「え?何で急に 雨の後で気温が上がったから?」

「幻想的だよ」

と言うので Lumixのカメラを夜景にセットして

外にいた主人に手渡した。

撮れているか確認しようとしたら 「画像がありません」と出る

『そう言えば さっき撮っていた時 ライトエラーって出たんだよね」と主人

室内でもう一度シャッター押してみたが やはり同じ

メモリーカードをパソコンに繋いでみたら

「データーがなくなってる

朝撮ったクリの動画や映像もすべて

 

10分後くらいにもう一度シャッターを押してみたら

普通に撮れた

画像も残っている

なんだったんだろう?

D90で撮影

この霧 1時間もしなうちに消えてしまった

 

そして今朝

ストーブに『シリコンを感知』のエラーサイン

シリコンって?

 

ヘアートリートメント全般、ムース、枝毛コート剤、保湿用化粧液、ハンドクリーム等)

撥水剤、柔軟剤、防水スプレー、アイロン用スプレー、静電気防止剤、しわ伸ばし剤等

(フローリングの艶出し剤、化学モップ、保護剤等) 

と書かれていました。

ふ~ん 普段何気に使っているものが影響しているんだ。

でも 我が家では 近くで髪乾かさないし

化粧品使っていないし スプレー剤も・・なんだったんだろう

なんだか立て続けに・・いやな気分

 

さ~て気分一新 海岸でも歩きますか

 

波の跡 この時間はちょうど干潮のようです。

道ばたの フキノトウも顔を覗かせていました。

今日の散歩では 鳥さんは 声はするが姿が見えず

 

 暖かい

13時 11.1℃

最低気温 3時マイナス0.9℃



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-03-31 19:22:45
まだ咳が止まらない状態ですが
どうしても出勤せねばならず
さすがに5時過ぎに帰宅させてもらいました。


ストーブにそんなことが
表示されるんですか??
引火とかするからですかね??

応援ぽち
返信する
よっちんさま (kurmammy)
2016-04-01 15:53:49
体調が回復しないのに お仕事をしていると休めないのは辛いですね。

エラーコード番号?が出るのですが、その番号内容がそれだったようです。

>引火とかするからですかね??
どうなんでしょうね
今の電化製品はエラーコード番号がたくさんあって困ります。
返信する

コメントを投稿