クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bashiまま)
2007-07-31 19:16:13
早いですね。もう咲いているのですか。
光に照らされた花と後ろの緑の対照が良いですね。
返信する
bashiままさま (kurimammy)
2007-08-01 14:30:26
私も驚きましたが、以前どこかで 早く種を撒くと早く咲くとかいてあったような・・
でもやっぱり コスモスは秋のイメージですよね。
返信する
おー (ha-chansan)
2007-08-07 13:48:19
なるほど、見方がすごい!
一筋の光に背中を押されて
なんて、なかなか思いつかないし、書けない言葉だと思います。
詩人だなぁ。

私の散歩コースでも、コスモスがちらほらと咲き始めました。早咲きのコスモスかもしれません。
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2007-08-08 21:42:06
>なんて、なかなか思いつかないし、書けない言葉だと思います。
うひゃ~ 照れるなぁ~

>私の散歩コースでも、コスモスがちらほらと咲き始めました。早咲きのコスモスかもしれません。
 ちらほら咲いていますよね
花が少なくなってきたこの頃 目をひきますね。
返信する

コメントを投稿