クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

安達太良山

2005-10-25 17:29:33 | お出かけ 福島
  2002年10月16日
   安達太良山に紅葉見に行きました。
    今年も今が丁度見頃だそうです
     が 週末はお天気の悪い日が続き。。。。出かけられません       
         

 ゴンドラにクリ エリーも乗せてもらえます
 クリも紅葉を眺めて「きれいだワン!」
 エリーは怖いらしくじっと抱かれていました
   
         
 山頂駅から5分
 赤の多い紅葉が目の前に広がります
 あまりの景色にしばしうっとり

         
 こんなきれいな紅葉は 初めて見た気がしました
 
         
 昨年はあまりキレイではなかったと聞き行きませんでした
 が 今年はどうかなぁ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gurefuru8)
2005-10-25 20:13:35
おー!!マジですげぇ!!!!!なグレフルです。

しかもわんこたちも乗せてもらえるのですか?牧も行きたいワン!



一言で紅葉を言っても実に様々な色ですね。風景も素晴らしい、写真もいい、クリちゃんもかわいい、300点です!!
返信する
きれい~ (のあ)
2005-10-25 20:52:30
すっげー綺麗!!

紅葉を眺めるクリちゃんも、綺麗だとわかるのね~。

違いの分かる男!クリちゃん。(笑)
返信する
Unknown (もうぞう)
2005-10-25 21:00:15
へ~ゴンドラに乗れるんだ。

安達太良ゴンドラですよね。

1度登ったことがあります。確か今頃で寒かった思い出があります。

それにしても、きれいな紅葉ですね。
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-10-25 21:59:31
綺麗な赤ですね~。

いってみたいです。
返信する
Unknown (bashiまま)
2005-10-25 23:14:55
きれ~~い!!

すばらしい紅葉ですね。

クリちゃんのじっと紅葉を見てるすがたがとてもかわいいです。



返信する
言葉なし!すごーい! (ニャンパル)
2005-10-26 09:26:30
羨ましい!近くに紅葉の名所があるんですね。智惠子さんもこの紅葉をみたのでしょうね。二本松の菊人形も見たいなぁ!
返信する
きれいですねぇ (ha-chansan)
2005-10-26 11:32:06
安達太良山というとどうしても千恵子抄を思い浮かべて、暗いイメージがしてしまいます。

でも、紅葉、きれいですね。

それに犬もOKのゴンドラなんていいなー。

でも、ウチは勘九郎が高所恐怖症だから無理かもしれません(笑)



秋の山はいいですね。
返信する
gurefuru8さま (kurimammy)
2005-10-26 14:30:03
300点ですか~

満点3つももらって

そうなんですよ~

ここのゴンドラはワン子OKなんです

どこも ダメ~と言われる所が多い中 嬉しくなってしまいます

牧ちゃんも乗れますよ きっと好奇心旺盛な牧ちゃんも(グレフルさんも)ゴンドラの中から外眺めるんでしょうね

赤と黄色が多くてとてもきれいでした
返信する
のあさま (kurimammy)
2005-10-26 14:34:35
>違いのわかる男!クリちゃん

 ぷぷ 照れるな~

ほんとは・・・・

返信する
もうぞうさま (kurimammy)
2005-10-26 14:45:24
ここのゴンドラはワンちゃんも乗れるか聞きに行ったとき「いいですよ」と言われた時は嬉しかったですよ

良い顔されない所が結構ありますからね

pomeちゃんといかがですか?



登られた事があるんですね

私も今年9月に登ってきました

良かったらその時の写真載せていますので見て下さい

http://blog.goo.ne.jp/kurimammy/e/a5c906573a6b502f0cfa77398044aa50

紅葉は 登るよりここから見た方がキレイと言っていましたが もうぞうさんが登られた時も紅葉の時期だったのですか?
返信する

コメントを投稿