クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

まいったなぁ

2014-07-25 14:00:41 | 日々の出来事と写真

        今日は最高気温30℃の予報が出ている わが地域です。

          9時で26.4℃ 暑い

         12時27.8℃

          「お!さいたま34℃だ ここと6℃しか違わない」と言っているおばかさんがいます。

        「6℃の差は大きいんじゃー」

          昨日 冬物のジュータンをやっと干す事が出来ました。

        夏物の薄い物に変えましたが、昨年同様クリにカリカリ掘られて

          

        糸があちこちに出ています

          この調子だと あと何シーズン使えるかな~。

        掃除機掛ける時 出ている糸を巻き込んでしまって大変なんです。

 

        今日は暖かいからでも洗うか!と主人

          しばらくして「壊れちゃったよ ブシューだって」と言って持って来たホース。

        昨年 引っ越して来てから買ったもの

          「え~まだ1年足らずじゃん 高かったのに」

        

          外側の布は大丈夫なのに中のゴムホースが切れています。

        やっぱオーソドックスな物の方がいいのかもね。

          で、今回はふつーのもの買ってきました。

 

        

          7月24日(木)

            朝の内と霧 お昼前から

            最高気温24.6℃(18時) 最低気温18.1℃(6時)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうぞう)
2014-07-25 20:04:35
最近売り出し中のホースですね。
宣伝は良いことしか言いませんからね。
家もホースを購入しようかと思っているところでした。
参考になりました。
返信する
もうぞうさま (kurimammy)
2014-07-26 10:54:24
参考になって良かったです。
使ってみないと分かりませんね。
中のゴムホースが伸びたり縮んだりする分 早くダメになるのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿