クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

暖かいなぁ

2008-02-11 19:24:23 | クリとエリー
 
 今日は風もなく 朝からいいお天気で暖かでした~。

  久しぶりに クリ エリーも庭に出てひなたぼっこ

  

  一昨日の夜降ったがまだ片隅に残っています。

  

  エリーは嬉しくて
        庭の隅まで散策中

  あれ? クリちゃんは?

  

   ぽかぽかお日様に包まれて


            ←ぽちっと お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (akemi_april)
2008-02-12 00:17:59
くりちゃん、えりーちゃん日なたぼっこ気持ち良さそうですね~!
くりちゃんが動かずにじっとしているのが何だか笑えます。えりーちゃんは嬉しそうに動きまわっているのに・・・。
くりちゃんはそんな気分じゃなかったのかな?

返信する
akemi_aprilさま (kurimammy)
2008-02-12 18:51:30
とっても暖かくて 気持ちのいい日でしたよ
エリーは元気いっぱいで 外に出るとちっともじっとしていません
クリは相変わらず マイペースで

ここにゆうちゃまがいたらどんなだろうね
返信する

コメントを投稿