クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

寒さ 倍の倍

2016-02-26 10:32:41 | 日々の出来事と写真

いや~今朝もしばれた朝になりました。

7時 マイナス9.4℃ですって

こんな寒い中

高校生は 白い息をはきながら走っていました。

自分たちでスコップを持って来てコースの雪かきもします。

今朝の海

 気嵐が海面にゆらゆら

寒い朝に

追い撃ちかける様な夫の言葉

 

私「宗谷でも、もずくが採れるんだね

もずく、といえば沖縄って感じだけど

そう言えば 礼文島から送って来た物の中にも『もずく』入っていたから

宗谷で採れても不思議じゃないか」

夫「そーや そーや」

「・・はぁ~

朝から舌好調だね

「下手な駄洒落も数打ちゃ当たる」

決して風邪を引いている訳ではございません。

 

 

 ゴジュウカラ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-02-26 20:44:20
高校生たちは
タイツ一枚ですかねぇ(@_@;)

こんなに寒くても朝練なんて
えらいなぁ。

応援ぽち
返信する
よっちんさま (kurimammy)
2016-02-27 14:46:12
>タイツ一枚ですかねぇ
そのようですね。

氷点下の中 朝練で走るなんてびっくりです。
若くないとできませんね。
返信する

コメントを投稿