クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

World Cup

2006-12-30 20:54:33 | クリとエリー


今年はワールドカップがありましたが、結果は残念でした。
クリもエリーも日本代表ポンチョで応援したのですが。




         ←ぽちっと お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してしまいました。 (空太ママ)
2006-12-31 00:13:05
あっという間の12月でした。

いつもkurimammyさんのブログ読み逃げしていました
昨日の天皇杯、コンサは残念でした
元旦の真っ赤に染まった国立を見たかったのですが、
レッズとの対戦は一歩手前で終わってしまいましたね。

でも、J2で6位だったチームが天皇杯3位とは来年に向けてかなり期待できそうないい結果だと思います。

そして何よりも頑張る選手たちの姿に感動し、元気をもらいました。
スポーツっていいですね~

そして、kurimammyさん素敵な写真をいつもありがとうございます。
来年もお体に気をつけて、たくさんの風景とクリエリちゃんの姿を楽しみにしています
返信する
空太ママさま (kurimammy)
2006-12-31 18:16:49
こちらこそ ご無沙汰しています。

>あっという間の12月でした。
 ほんとに早く過ぎてしまいますよね。

>いつもkurimammyさんのブログ読み逃げしていました
 私も・・(^-^;

>昨日の天皇杯、コンサは残念でした
 惜しかったですね
 我が家では、絶対コンサが勝っていたのではと話しています
今更言っても仕方ないけど、ガンバのオフサイドゴール微妙?ですよね。

元旦の真っ赤に染まった国立を見たかったのですが、
レッズとの対戦は一歩手前で終わってしまいましたね。
 私も楽しみにしていました。
でもJ2でここまで残っていたのは、来季が楽しみですね

こちらこそ、いつも見に来て頂きありがとうございます
 来年もよろしくお願い致します。


返信する
ありましたね (ha-chansan)
2007-01-04 21:16:46
なんだか、もう遠い昔のことのような気がします。
まだ半年しか経っていないなんて嘘みたい。

残念でしたね。
俊ちゃんも今あんなに活躍していて、肝心のワールドカップの時は体調不良で、精彩なかったし。
でも、逆に今活躍しているから、救われる気もしますけど。

次回はどうなるのかなぁ。
オシムって、イマイチ身近に感じられない。
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2007-01-05 10:04:45
>なんだか、もう遠い昔のことのような気がします。
 ほんとにそう思いますよね
 あれはなんだったのでしょう(笑)

>俊ちゃんも今あんなに活躍していて、肝心のワールドカップの時は体調不良で、精彩なかったし。
 それでも使い続けたと言う事は、他にいなかった?それとも監督のこだわり?
 今となっては・・
俊輔も可愛そうだったね。
ロナウジーニョでさえ調子の悪い時があるくらいなので、維持し続けるのは大変なことなのでしょうね。

>オシムって、イマイチ身近に感じられない。
 今の世代難しそうですね。
返信する

コメントを投稿