クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

十五夜

2007-09-25 21:21:06 | 風景
 
 
   
 

  福島は 十五夜お月様 観る事ができました。

          ←ぽちっと お願いします

                          天気 快晴
                            気温 27.0℃ 18.6℃


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2007-09-29 14:07:46
すごい望遠レンズですね。
私も15夜の写真を撮ったのですが、ぼんやり丸く見えるだけで、何だかわからない写真になりました(笑)
返信する
Unknown (bashiまま)
2007-10-01 21:45:32
さすが!!
上の写真のくっきりとしたお月様すごいですね。
こちらもきれいに見えましたが、こんなに綺麗には写せませんでした。

この日の夜空は明るかったです。
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2007-10-02 16:58:39
>すごい望遠レンズですね。
私のもっている と言っても3本しかないんですけど(^-^; その中の300ミリを使いました。
もっと大きいレンズだと違うのでしょうが・・

>私も15夜の写真を撮ったのですが、ぼんやり丸く見えるだけで、何だかわからない写真になりました(笑)
 やはりみなさん撮られたようですね
あんなにきれいにみえては ついつい撮りたくなりますよね♪
返信する
bashiままさま (kurimammy)
2007-10-02 17:02:10

>上の写真のくっきりとしたお月様すごいですね。
レンズのおかげです(*^o^*)
 でも 思ったようには撮れませんでした
全国的にこの日はきれいにみえたのでしょうね。
bashiままさんの写真 きれいでしたよ

返信する

コメントを投稿