クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

秋の小径

2007-09-24 18:11:32 | 今週の一枚

      たくさんの秋が落ちていました。

       クマも栗が大好きで 木に登って落とすのだそうですね
        そして落ちた栗をむいて食べるそうですが
       イガイガは痛くないのかなぁ~


          ←ぽちっと お願いします

                          天気 曇り
                            気温 23.4℃ 18.1℃

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2007-09-25 20:09:21
実りの秋ですね~。
輝いてとてもステキです。
返信する
kaibonkaibonさま (kurimammy)
2007-09-26 17:56:32
たくさんの栗が落ちた道に 木の間から日が射し込みきれいでした。
秋ですねぇ(*^o^*)
返信する
Unknown (ha-chansan)
2007-09-29 14:06:34
栗がだいぶ落ちてますね。
私の散歩コースでも茶色くなった栗が落ちてます。
栗だけは、タダでも拾ってこようとは思えません。
痛いし、少しばかり拾っても手間ばかりかかります(笑)
返信する
Unknown (bashiまま)
2007-10-01 21:41:50
いい写真ですねぇ~
栗の向こうの奥のほうは水滴でしょうか神秘的。
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2007-10-02 16:51:12
>私の散歩コースでも茶色くなった栗が落ちてます。
 散歩コースに落ちているんですか
それは♪

>栗だけは、タダでも拾ってこようとは思えません。
 と思ったら
  やっぱり(笑)
私も同じです 栗だけはどうも・・(^-^;
返信する
bashiままさま (kurimammy)
2007-10-02 16:54:46
>いい写真ですねぇ~
ありがとうございます(*^o^*)

>栗の向こうの奥のほうは水滴でしょうか神秘的
 どうだったかなぁ(^-^;
  光の玉かも・・(^-^; でももしかしたら水滴・・(^-^;
返信する

コメントを投稿