クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

信じられない

2005-11-26 19:30:12 | 浦和レッズ
奇跡が起こるかも・・

今日 テレビ中継もないし 出かけていました
もう 今シーズンほぼ終わったと思っていた
   ・・ジェフに負けたときから

ところが 
夕方のニュースを見て 「うっそぉー磐田に勝ってるよ~♪」
もしかしたら
もしかするかも

残り1試合残して 首位に2点差だって
自力では無理だけど 

他力本願 最終節 FCとフロンターレ 頑張って!・・
そして そして レッズが勝てば。。。。
夢のような 奇跡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョウタンから駒! (ニャンパル)
2005-11-27 08:07:56
俄然面白くなってきましたね。でも、期待を持たせてガクン、がレッズの得意技だからなぁ。まぁ、最後まで楽しませてくれたのでよしとしましょう。
返信する
ニャンパルさま (kurimammy)
2005-11-28 08:39:04
そうそう それが怖い

でも ここまで楽しませて期待させてくれるレッズはやっぱりいいなぁ~

J2からあがるときも 最後の最後まで

おかげで テレビでの放送もあるみたいです

楽しみましょうね♪
返信する
楽しみ (ha-chansan)
2005-11-28 17:28:49
うれしい誤算でよかったですね。

大接戦。

その中にマリノスがいないのは淋しいですけど、客観的には、おもしろくなりました。

次回、楽しみですね!
返信する
嬉しい (あかいねずみ)
2005-11-28 21:05:48
素直にこの状況が嬉しいですね。

いろいろ有った今季を思い出すと泣けてきます。



最終戦は、嬉し涙で終わりたいです。



等々力で「We Are REDS!!」やっちゃいそうです。
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2005-11-29 07:32:34
今年は昨年のリベンジ!と思っていたのですが 来年こそはマリノスとまた競いたいですね



まさかここにきてこんなに盛り上がる結果に成るとは思っていなかったので 嬉しい誤算です

今週末が楽しみです♪
返信する
あかいねずみさま (kurimammy)
2005-11-29 07:39:15
まさかここに来て こんなに盛り上がる結果になるとは 嬉しい誤算ですね

さすがレッズ!



最後まで楽しませてくれるレッズに感謝です

楽しみましょうね



今週は等々力なんですか?

頑張って応援してくださいね♪(あっ 
返信する

コメントを投稿