クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

楽しそう~

2014-07-27 10:09:27 | お散歩~

いつもはほとんど人がいなくて 静かな湖畔という印象のポロト湖ですが

この日は(7/18)たくさんのボートが浮かんで賑わっていました。

何事?

近寄ってみると

札幌の小学生のようです。

帆におもいおもいの絵や字が書かれていて 6年生のようですね。

「ぶつかる~」

「あっち行きたいのに行けないよ~」

とても元気のいい賑やかな声がこだましています。

みているだけで楽しくなり元気をもらえそうでした。

 

どこからかいいにおいが・・。

後ろをふりむくと

牛肉の丸焼き? カウボーイ焼きと書かれた旗がたって。

この後焼けた丸焼きの肉を切り落としてもらい みんなでワイワイ ガヤガヤ楽しそうでした。

私も食べたい

こんな課外学習楽しいでしょうね。

そばにこんな物もあったので この後はこれで遊ぶのかな?

 

札幌は25日が終業式で28日から夏休みだそうです。

ゆうちゃまのママが働きに行く時間 子守りを頼まれました。

月曜日(28)から1週間札幌に行ってきます。

ブログ1週間ほどお休みします。

 

7月26日(土)

のち午後から

最高気温21.0℃(12時) 最低気温18.4℃(16時)

動くとちょっぴり暑いかな?でもじっとしていると腕が冷たい

半袖ではちょっぴり寒くカーディガン羽織ってちょうど。

明日する予定のBBQ

「明日レッズ戦あるじゃん」

「今日やるか」 と急きょ雨の中ベランダで

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿