クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

なんだか梅雨のよう

2015-07-29 13:27:44 | 日々の出来事と写真

もうじき8月だというのに

湿度が高く ムシムシ ムシムシ

カラッと晴れる訳でもなく

空気が重い・・

まるで梅雨の様な日々

しかも ここに来た当時の様に 霧がすごい!

朝起きると霧がかかっていて

はれたかな~と思うと お昼頃にまた霧が・・

あ!はれた!と思うと夕方に・・

車もヘッドライトを点けて

海もぼんやり

カモメの姿もぼんやり

グラウンドもぼんやり

ついでに私も ぼんやり・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(o^-')b (だんちょう)
2015-07-30 19:42:18
昨日は小樽にいましたが、昼から急なスコールで、大変でしたよ。

久々にかま栄にいきました、マヨロールが大好きで昨日は家族で食べてかえってきました

最近の北海道はじめじめしていまね(・.・;)
返信する
だんちょうさま (kurimammy)
2015-07-31 12:47:48
毎日うっとうしい日が続きますね
いつになったら 夏らしいカラッとした日が来るのでしょう。

お出かけ先で急な雨は焦りますね。

小樽ですか いいなぁ~
もう何年か前 札幌に遊びに来たとき教えてもらい小樽で買って食べた マヨロールとパンロール 美味しくてびっくり
千歳空港で買って帰った覚えがあります。

今は 札幌に行った時 デパ地下で必ず買ってきます
北海道は美味しい物がたくさんありますね
他にもお勧めがあったら教えてください。
返信する

コメントを投稿