クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

スッキリ しないなぁ~

2014-08-07 16:30:53 | お散歩~

台風の影響でしょうか

今日もすっきりしないお天気です。

ザッブーン

波の音が聞こえてきます

荒れているのかなぁ

 

雨は降らないもののどんより

午前中はなんとなく動くと蒸し暑い感じ

午後からは風向きが変わった?涼しい

暑いと玄関で寝ているクリが クールマットで寝ているから

涼しくなったのかもね。

雨が降らないのでカメラもって海まで散歩

浜辺に着くまでの道ばたに咲いていた花達

ガガイモ

オニユリ

ネジバナ

関東ではもう少し早い時期咲いていた様な・・

と思ったら 開花時期は4月~9月と書かれていました。

紫陽花もまだまだきれい

まるで林のようですが・・

イタドリ

 

先週が忙しかったせいか今週は時間が経つのが遅い・・

と主人に話したら「また札幌行ったら?」と

「エッ・・」

 

8月6日(水)

蒸し暑い 

最高気温24.2℃(12時) 最低気温20.5℃(5時)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿