クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

クリ 健診に行く

2017-06-09 14:23:51 | クリ

今日は良い天気になりました。

なかなか晴天が長続きしません。

明日はまた雨の予報がでています。

                     2017/6/9撮影

 

昨日

クリの健診に行ってきました。

体重2.2Kg  聴診 特に心雑音はありませんね

気になる事はありますか?」

「特にないですが お口の歯石が」

「では 歯の方もみておきましょう 

胸のレントゲン 心エコー 腹部エコー

血液検査一般 フィラリア検査 をしたいと思います

30分くらいで終わりますので、終わったら電話します」

終わりました!の電話でお迎えに

「レントゲン 昨年とほぼ変わりなく・・

血液検査も異常なし エコーも異常なし フィラリアも異常なし

と言う事で 何もありませんでした」

すごいじゃん!クリ 

「歯の方は(下の歯) 歯石が溜まっていて 歯がグラグラしていますが

自然に抜けると思いますのでそのまま様子みましょう」

今年も元気でいてくれそうで一安心

 

 

気温13時 16.3℃

暖かい日差しに 爽やかな風

と思っていたら

14時すぎ 急に曇って来て 風が冷たくなった

慌てて窓を閉めて回る💦

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿