クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

今年初のBBQ

2014-06-04 11:52:25 | 食べ物&ランチ

 驚きのBBQ

 と言っても 私だけかもしれませんが。

 

 

 何だか牛舎のような外観

 不安が・・

 でも駐車場には2台の車とバイク

 

 中はこんな感じで。

 

 

 BBQと言っても チキン半身焼きのみ

 これで二人前

 目の前でお店の方が豪快に塩 コショウを しゃっしゃと振り掛け

 「はい!焦がさないように焼いて食べてください」

 豪快だ!

 

 お皿とトング

 

 他に野菜炒めを頼みましたが、こちらも塩 コショウの味付けのみ

 野菜炒めは厨房で作って持って来てくれます。

 焼くのはチキンのみです。

 メニューは チキン 野菜炒め ライス ソフトドリンクのみ

 炭火で焼いたお肉は適度な焦げ目がついて皮が香ばしく美味しかったけど さすが全部は食べきれなかった。

 私はお肉と野菜炒めだけでしたが 夜なってもお腹が空かず 夕ご飯は抜きになりました。

 恐るべし 東千歳バーベキュー(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿