クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

富士山の見える風景-1

2009-11-18 21:13:14 | 風景

  
    忍野八海

        

        

        

           12~3年前行ったときとは違い なんだか賑やかになっていた様な気がする
           こんなにたくさんのお土産物屋さんがあったかなぁ~
           そして一番の撮影ポイント!と思っていた場所が 
           なんと 資料館になっていた。
           「う~ん 300円払ってまで入るのもなぁ~」

           塀越しに撮りたいが 看板や旗が邪魔をしている
           せっかくの景色に それはないんじゃない と思うのは私だけか
           いえいえ 同じようにぶつくさ言いながら ベストポイント求めて
           ウロウロしている人たくさんいました。

      おまけ

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてますね~ (ha-chansan)
2009-11-20 16:56:04
私は忍野八海は何度も行っているのに、こんなにきれいに富士山が見えたことは一度もありません。
ちょっと見えていたと思うと雲がかかってしまうことがほとんどです。
今頃の季節にも行った事あるんですけど、全景が見えるなんてなかったです。
普段の行いが良いんでしょうね。

どれも、素敵な写真だと思いました。
返信する
ha-chansan さま (kurimammy)
2009-11-22 09:39:42
>こんなにきれいに富士山が見えたことは一度もありません。
そうなんですか
 せっかく出かけても 見えないとがっかりですよね
 時間もあるかもしれません
 この日も 午後からは雲が出て来ていましたから

>普段の行いが良いんでしょうね。
 でしょう?
 こうした風景はちょっとしたタイミングでしょうね

次回 はーちゃんが行かれるときはきっと きれいにみえますよ
 普段の行いいいから
返信する

コメントを投稿