ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

少しだけダウン。

2013-12-04 11:10:15 | 日常
気が付くと12月。
今年もあと少しですね。

今日は、午前中に耳鼻科へ行ってきました。
いつもの眩暈の注射。
それと、昨日からすごく喉が痛くなったのでそれも診てもらいました。
「おぉ~真っ赤だよ。いつ熱が出てもおかしくないよ」
ということで、吸入と薬が3種類とうがいの薬。
眩暈の薬が4種類で、喉が3種類。
食卓テーブルの上は、薬だらけになりました。

よくTV等で、老人家庭が映ると
よくもまぁ、そんなに薬を飲むなぁと思って見ていましたが
あっという間に薬は増えるのですね・・・
今回の喉は、職場で隣の席の人が3週間以上酷いセキをしていて
それがうつったのだと思います。
マスクはしてくれているけれど、
絶対に菌は漏れてたはずだし・・・
休んでくれたらいいのに、と思うけれど。。。

帰りにチオビタ、買ってきました。
私の応援団です。
効果あるのか?とよく夫に聞かれますが
精神的にとっても効果があります。
私限定、ですけど。

こういう体調の時に限って、新しい仕事が降ってきたり
週末にお出かけを控えていたりです。
なんとか、気力で乗り切りたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スナックちどり」 | トップ | シュウちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事