ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

秋冬の服。

2021-09-07 12:20:03 | 日常
今朝は少しひんやりとした空気でした。
秋の気配でしょうか。
今年の夏は、暑さと長雨が交互にやってきた感じがします。
またこの後も、暑さはぶり返すそうなので
3回目の夏ですかね。
体が追いつくのが大変です。

さて、昨日は本屋さんの後、少しだけ洋服も見ました。
もう秋物でしたね。
9月だから当たり前か・・
色が秋色になっていました。
茶色とかくすんだピンクとか。
この秋はどんな服が主流なんでしょうか。
もう流行は関係ないと思いながらも
何が流行るのかな?ととりあえずは、気になります。

そういえば、ジェンダーフリーの服が発売されるとか。
GUとかH&Mとか。
今はダホっとしたスタイルですから
娘もメンズのニットとか着ていましたね。
トートバックなどは婿さんと共有しています。
私もユニクロやGAPのメンズニット、着ています。
色が気に入って、レディースではなかったので買ったのですが
重宝しています。
共有できる部分は共有することは、いいと思います。
スカート男子は勇気がいるかも、と思いますが
もしも流行したら、それも「アリ」になるのですよね。
面白いですね。

先ほど、自分のクローゼットを見て着たら
秋冬用のワンピースが4着ありました。
仕事を辞めてからは、専ら簡単便利なワンピースばかり着ています。
4着もあるから、もう買わない。
と今は思うのですが、さて、どうなることか。
なるべく、増やさないように頑張る予定ですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日のあれこれ。 | トップ | どんなふうに声をかけたらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事