ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

返品OK。

2024-04-03 12:52:39 | お買い物
本日は雨がしっかりと降り続けています。
昨晩からずっと。
明日は友人とお花見の予定なので
なんとか日付が変わるころには上がってほしいものです。

さて。
昨日書いた、ネットで購入したネックレスの件。

ブログを書き終えてスマホを見たら
その会社からメールが入っていました。
検討の結果、返品OKです、とのこと。
良かった!

早速、返金の振込先を書いた手紙とともに
その会社あてに送付してきました。

品物はあれれ・・・という物でしたが
扱う会社は、とても丁寧でしっかりした会社でした。
こちらからの問い合わせメールにも、思ったよりも早く返信を下さり
書いてある内容もとても分かり易いものでした。

最初は、ネットだから仕方ないのかな~と
勉強料として支払うことを考えましたが
ダメ元で連絡をしてみて、良かったです。

なにはともあれ。
良い勉強になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットのお買い物で失敗。 | トップ | 花見に行ったのですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事