B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ら・けいこ@栄(名古屋)

2019-06-24 11:40:00 | ラーメン
ラーメン(麺少なめ、ニンニク)800円+野菜増し100円計900円

この日は珍しく豊橋より新幹線で名古屋へ。
新幹線豊橋往復きっぷを利用すると、通常4,600円が平日2,880円とお得。
土休日だと2,320円とほぼ半額はすごい割引率ですね。
栄で用事があったので、以前に一度来たことがある二郎系ラーメン店のこちらへ。
ここの麺は滑らかで滑りやすい。正直エコ箸だと食べにくいんですよね。
味はいい方だと思うけど、麺が好みとは違うかな。
二郎系ラーメンだと、むしろ富士丸系のようなポキポキの麺が好きですね。
豊橋にあれば時々行きたいお店だけど、名古屋には他にも好きなお店が
あるんですよね。ラーメン大とか歴史を刻めですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺 豊橋店@豊橋 | トップ | 黄河キッチン@浜松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事