B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スターフライヤー@名古屋~台北

2019-08-10 09:10:00 | 海外
機内食(航空券は片道総額約26,000円)

台湾出張へ。
航空券は行き26,000円ほど、帰り(13日)のタイガーエア台湾は
12,000円くらいかな、往復総額38,000円ほどと、
この時期にしては安いと言えるでしょうね。少なくとも成田・羽田や関空よりも
安かった。エアアジアジャパンがセントレア(常滑)に
本社を置いた効果なのだろうか、LCCが充実してきて嬉しいですね。
さて2回目のスターフライヤーはやはり非常に快適。
この日は1Eの席だったこともあって一層足元も広く、
身長2mの人でも窮屈に感じないのではと感じたくらい(笑)。
アルコールはビールだけなのかな。ラウンジでも飲んでいたので、
頂いてみる。他にアサヒスーパードライもあった。

ぶり照り焼き ひじき玉子焼き 丸がんも煮 梅ご飯 チキン南蛮
季節の野菜 千なり 抹茶あん で、やはり美味しい方の機内食だと思いますね。
スターフライヤーはいい!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香の兎@岡崎 | トップ | 育成麺、飯店@台中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2)
2019-08-11 11:42:06
スターフライヤー国際便飛ばしてるんだね
返信する
Unknown (Kunikung)
2019-08-19 11:53:07
2さん、

名古屋~台北、北九州~台北だけのようですね。
私は非常に気に入っています。
LCCは勿論、フルサービスキャリアの平均シートピッチよりも
広いようですね。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事