B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

清乃 近鉄百貨店和歌山店@和歌山駅

2024-07-30 10:05:00 | ラーメン
こってり和歌山らーめんねぎ増し1,000円

本日も青春18きっぷ利用。
天王寺より阪和線で和歌山へ。この後関空からジェットスター利用で
成田へ飛ぶ。実は和歌山ラーメンってほとんど食べたことがなかったので。
というか和歌山県自体今回で2回目だと思う。
10時の近鉄百貨店開店と共に地下食料品売り場にあるこちらへ。
結論から言うと実に美味しかった!
豚骨臭はさほどせず、むしろ品の良いスープといった風情。
泡のような感じで、細麺によく絡む。
和歌山ラーメンは恐らく好みのタイプなんだろうな。
そのうち超有名店である井出商店にも行ってみたい。
食べ終えてすぐ和歌山駅から関空へ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ宮 あべのキューズモ... | トップ | 天亀そば@神田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事