B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

周家@田原(渥美)

2024-08-07 12:20:00 | ラーメン
周家つけ麺850円

中国人経営のお店だけど、味は結構日本人寄りというか、
このつけ麺もなかなかなんですよね。
キャベツが入ってるのは珍しいかな(笑)。
お店の方もいい感じだし地元で人気のお店だと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺LAB 千賀商店 蒲郡店@蒲郡 | トップ | 阿竜亭@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事