B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

丸亀製麺 豊橋店@豊橋

2019-06-22 11:20:00 | そば・うどん
かけうどん 並290円+ちくわ磯辺揚げ120円計410円

久しぶりの丸亀製麺。いつ以来か記憶になかったけど、調べたら
昨年9月には来ていたので、9か月ぶりになるのか。
丸亀製麺では大体かけを注文することが多いですね。
安定の味。はずさない。ネギを入れ放題なのもいいですね。
結構好きな割には何故か来るのは年間平均1、2回ってところになるのか・・・

ちくわ磯辺揚げも好きなんですよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川港魚河岸食堂@焼津 | トップ | ら・けいこ@栄(名古屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事